経営理念
お客様第一義を基本に100年後も一番に選ばれる会社
ファーストコールカンパニーを目指し同志の幸福と、
社会の発展に貢献する。
1. “和を以て尊しと為す” 思いを共有し、互いに尊重する。
- 必然的な縁により集結した我々は個々の都合ではなく常に会社全体の利益を考え、同じ目標の達成に務める同志となり一致団結する。
2. 自己の魅力を磨き高め、同志成長に貢献する。
- 自らを客観的に見つめ、心の改革行い、脳力開発に努め、“自分づくり”を徹底する。
- 我々は、同志の成長を心から願い、間違った行為に対しては心底叱ることの出来る思いやりで繋がる運命共同体です。
3. お客様第一義を実践し良質なサービスを提供する。
- 全ての同志は感動と満足を提供する商人である。
- お客様の利益を追求し課題をいち早く察知して改善改革を進め問題提示や解決策の提案を行う。
- お客様の心からの喜びを追求することで同業他社が提案するレベルではなく、独自の高品質なサービスを考え抜くことで新たなお客様を創造する。
4. 衆知を集め全員参加で目標を達成する。
- 同志からの価値ある情報や知恵を活かし、全員参加の経営を進める。
5. 大切な家族に報恩感謝の心で応えていく。
- 親、祖先を尊び、家族への感謝を忘れず、誇れる活動で期待に応えていく。
- 活力ある職場は明るい家庭からはじまる。家庭との対話やふれあいを大切にする。